beacon

関東大学サッカー注目選手リレーインタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[第13回]流通経済大DF比嘉祐介選手(3年)

駒大・酒井隆介選手からのバトンを受け取ったのは…
全日本大学選抜にも選出された“流経大の野生人”比嘉祐介選手です。


DF比嘉祐介選手
3年 流通経済大柏高出身

ニックネーム:比嘉
利き手・利き足:右

Q1.本日の試合(VS拓大 5○0)を振り返って
「開幕で5-0で勝てて良かったです」

Q2.酒井選手からの質問『僕のこと覚えていますか?』
「覚えてます(笑)」

Q3.サッカーはいつからやっていますか?
「小4で友達に誘われて始めました」

Q4.影響を受けた人や憧れの人は?
「いないです」

Q5.自分のプレーに似ていると思う人は?
「長友選手(現FC東京)です」

Q6.サッカーでの一番の思い出は?
「選手権で優勝した時(VS藤枝東高 4○0)です」

Q7.特技
「ボーリングです」
――スコアはどれくらいですか?
「アベレージは170から80ぐらいですね」

Q8.好きな食べ物
「肉です」

Q9.今一番欲しいもの
「服です」

Q10.オフの日は何をしていますか?
「いつも寮で寝てます」

Q11.将来の夢
「J1を目指して、代表になりたいです」

Q12.今後の目標
「連覇が懸かっているので三連覇を目指して、あと大臣杯とインカレも三冠を目指したいと思います」

Q13.自分の性格
「明るいです」

次の選手は…早大の“ひげもじゃのっち”なあの選手です!
比嘉選手からの質問は?
「何でそんなにヒゲが濃いんですか?(笑)」

次回もお楽しみに☆


インタビュー・写真
大久保美幸

TOP