beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aチーム

 山梨学院は今日(26日)からAチーム26人とBチームとに分かれ、新しいチームとして練習が始まりました。

 Aチームに選ばれたからには特に自覚を持ってやらないといけない。選ばれた選手たちは個の特長があると思う。それを試合で出せるか出せないか。ただ、Bチームになった選手たちも実力はAチームの選手たちとほとんど変わりません。そして目指すところも、AもBも変わらない。全員がひとつのところを見て、ブレずにやれば、いい競争ができると思っています。

 6月12日からはインターハイ予選が始まります。新人戦も、関東大会予選もそうでいたけど、最後は間違いなく接戦になる。甘さのない試合、これまで以上にそれぞれが考えた試合ができるようにしていきたいと思います。

TOP