beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーの楽しみは?

こーんにーちはー(^O^)
KAORUです♪
天候がバラつく季節。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先週にもあったように私達は中間試験がありました。そして今週を乗りきれば夏休み♪(^^)
合宿や大会の予選・誰かの誕生日!と盛りだくさんな夏になりそぉです。


っとその前に!
今週の練習報告を(..)
いつもの様に
鳥かごやシュート練をしてからゲームをしました。

コミュニケーション不足やチームの共通意識が定まっていないこと等が目立って普段よりも早く練習が切り上げに…。



「やる時はやる.やらない時はやらない」


ミーティングでも話があったように練習中でも試合中でも切り替えが大切!


今回が良いきっかけとなって.もっと固いチームワークができればなぁと思った1日でした。
そのためにもマネージャーが出来ることを3人で見つけていけるように頑張ります♪


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネKAORUへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP