beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

決勝

こんにちわー!!!
ミオです☆

梅雨も明けて暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですかー??

さてさて、今週は2つもイベントがあって忙しかったですねーε=┏( ・_・)┛

まずは、金曜日…全学科合同スポーツフェス2010 IN 味の素スタジアム

これわいわゆる...大運動会ですね♪

玉入れ、徒競争、バレー、フットサル、リレーなどなど競技は盛りだくさん!!!!

ちなみに、わたしはバレーとリレーに出ましたよ!!笑
バレーは、去年準優勝だったので今年こそは!!!と気合十分で挑みましたが残念ながら2回戦敗退...(ρ_;)

リレーは、サッカー部の人、顧問の先生方活躍してましたよー★
あっ!!!あたしもですよo(`▽´)o笑

そんなこんなで、大運動会も暑い中でしたが無事終わり。


土曜日…決勝 vs O専門学校

勝てば2部優勝がきまるこの試合!!!!!

気候は、快晴(◎o◎)

晴れてるというよりも、晴れすぎてました...
買っていった氷もすぐに溶けてしまうほどに。

さとみさんわ、実習?のためお休みで、正式試合で初めてマネ2人という。

さらに、正式試合初のスコア担当に...(°□°;)

いろんな不安がいっぱいの中、試合は始りました。

決勝はいつもより時間が長く、40分。

この炎天下の中大丈夫かなーと思っていた矢先に、前半25分 勇翔くんのゴールが決まり。

さらにさらに、後半17分 またまた勇翔くんのゴール!!!!


後半30分 紘人くんとじゅんじさんが交代。

紘人くんは昨日頑張りすぎちゃったみたいです(^。^;)

このまま試合は進み、2-0で優勝!!!!!

ほんとにほんとによかったです♪

ですが、安心はしていられません!!!
これからなんです。

8月の終わりには全国行きを決める試合があります。
4枠の切符を手に入れるため、夏休みも練習練習っ|( ̄3 ̄)|

合宿もあることなので、今度わ全国予選に向けて頑張ります!!
これからどんどん暑い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね☆

mio.

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネMIOへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP