beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

急遽トレーニング

ども!(^^)
KAORUです♪遅れましてすいません…


さてさて先週の練習は…
体育館でのハード練習でした!暑い中での試合を走りきるために.ボールを使わずダッシュやランニングを中心に行いました







というのは嘘で(^_^;)笑

夏休み中も体育館で練習ができるはずだったのですが.プロバスケットチーム東京○パッチと重なってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ということで.予定変更!!
マネージャー長さとみさんからメールが回ってきて
「学校に向かってる人もいるから中止ではなく参加型トレーニングに♪」とのことでした。

そのため人数は少なかったけど.みんな楽しい雰囲気でトレーニングれてました。(^^)


写真では卓弥さん休んでますが.ちゃんとバイクこいでましたよ☆( ̄▽ ̄)
あっ…。
バランスボールのってるから休憩中じゃないかも!?笑

チャーニーさんに指導を受けてるのは大輔くん★


後ろの3人は平べったいバランスボールと格闘中です♪


今週から夏休みに入って
グラウンド練習が多く予定されています。
体育館とは違って広さ・暑さはもちろんボールの転がり方というか…バウンドもシュートの強さもほとんどが変わってきますよね(..)
その1回1回を大切にして必ずひとつは課題や弱みを見つけて次につなげられるように考えながら動きたいと思います!

あとは何よりも
今しかない
この時間を大切に!(^^)


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネKAORUへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP