beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み☆

こんにちわんっ!!笑っ
ミオです☆

夏休み突入しましたよ”(ノ><)ノ
学生最後の夏休みってことで、存分に楽しみたいですねー♪

とゆーことで、夏休み初のグランド練習わ、熱い日差しの中始まりました。また日に焼けて黒くなっちゃうんでわないかってくらい、日差しが強かったです★しかし、あたしわ日焼けなんぞ気にしませんっ!(b^ー°)いっそのこと、黒くなってやる勢いですっ!!笑っ

とおもいきや...選手が2人のマネ3人とトレーナーのちゃーにーさん(゜∇゜)
素晴らしい人数ですね!?笑っ

そこで...一緒にサッカーしちゃいました!!ちっちゃいコート作って、2対2でやりました。普段運動してないせいか、結構キツイですねー(>Σ<)
選手わ、普段運動してるから物足りないくらいだったと思いますが、私わ十分な運動量でしたよっ!!

持っていったアクエリアスもすぐになくなって、買っていった氷もみんなでガリガリと食べて...
なぜかボトルわ、野球のバットを入れるとこに入っていたり(◎o◎)!!?それを飲もうとする、ひろとくん!!笑っ
ちなみに、上の写真が証拠写真です♪

そのあと、2人選手も増えてシュート練習したり、PKやったり...ちょいちょい参加しながら練習わ無事終了しましたー!!

なんだかんだ集まった選手わ、4人でした(^。^;)

たまにわ、こーゆう練習もいいかなって思ってみたり☆
そんな1日でした♪

mio.

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネMIOへの悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP