beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い昼だから~

こんにちは!(^^)
今回の担当は10代最後の夏休み…何もできていないKAORUです♪笑
予定ではもっともっと遊ぶはずだったのになぁー( ̄▽ ̄)


と...まぁぼやきはここまでにして!
今週のサッカー部のご報告をします(^^ゞ


学校の近くのグラウンドを使っての練習でした。顧問の大村先生もOBおっつぁいさんも来てくださって皆 こんがり焼ける天気の中…

アップはいつもどおり、ちゃーにーさんがやっていました♪でも.やっぱり場所がいつもの夜の狭い体育館とは真逆の.昼の広いグラウンドというだけあって運動量や水を飲む量は半端じゃないです(__)

今回の練習はマネージャー里美さん1人だけだったので.大変だったと思いますm(__)mすいません.お疲れ様です(o・v・o)

残りのマネージャー2人はというと…
私は学校で高校生のオープンキャンパスでテクノスの良さを知ってもらうお手伝いをしてました(+_+)

そしてみおちゃんは先週ちょこっと話の中にあった母校の「農業高校」がある長野県の田舎の田舎の方にある実家に寄生虫…あ!帰省中でした(^^)
お土産待ってるね♪


なんかあんまり練習内容を書いてない気がするけど…今週はこんな感じでしたー(^O^)
あとはローズ君がムードメーカーになって盛り上げてたのと.シュートがすごく良かったみたいです!
チームにとって良い影響を与えてくれる人がいるって嬉しいですね(●^o^●)


来週は大会前の最後の練習!気合い入れていきましょー☆★オー(^^)

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP