beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう少し上へいきたかった

 矢板中央高校はインターハイ3回戦で西武台高校に1-3で負けてしまいました。西武台は強かったですね。中央としてはインターハイの3回戦進出は初めてだったけど、もう少し上に行きたかった。

 インターハイで学んだことは先制点の重要さです。負傷退場の直後で流れの悪いときに得点されてしまった。どんな試合でも先に点を取られてしまうと苦しくなる。また自分としてはシュートセーブの面はできたけれど、裏をとられる回数が多かったのでコーチングはもっとしっかりしなければならないと思いました。
 
 2勝できたことをプラスに考えて、これからは選手権だけを目指して頑張りたい。高校生活ではこれが最後なのでやるしかないです。

TOP