beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

あめ…飴…雨っ!!

どーも!!!
寄生虫っておいっ|( ̄3 ̄)|って感じで東京に戻ってきた、ミオです。

長野は、東京と違って全然涼しかったですねー♪
何てったって、朝と夜っ!!!!涼しいとゆうか...寒い(」゜□゜)」笑っ
やっぱり実家はいいですねー☆

ってなかんじで、帰ってきて早々練習がありました。

今回は、全国予選前最後の練習とゆうことでミーティングを先に学校でやりました!!

ミーティングはというと...それわ言えませんね~(^_^;)
企業秘密なんです~!!笑っ

ミーティング最後にわ、サプライズな〇〇〇〇〇がっ!!?
これも、またまた秘密なんです~!!皆さんのご想像にお任せしますねっ(^◇^)┛笑っ

そしてそして、グラウンドに場所を移し、いざ練習へ!!!
っと思いきや...ミーティングまで参加していた里美さんは、用事があるので早退。
かおるは、体調不良で休み。
とゆうことわ.初めてあたし1人だー(°□°;)
今まで1人ではなかったので、ここへきてのまさかの1人...
なかなか不安でしたよ。笑っ

練習始まると雨が降り出してきましたが、選手は雨なんかお構いなしって感じでちゃーにーさんのアップ!!!

そのころあたしは、屋根の下っ(^_^;)いやいや!!ちゃんとお仕事してましたよっ!!!!!!ボトルを冷やすための試行錯誤を...(;∇;)/~~

そして、シュート練や1対1とかやりました。

不安だったマネ1人の仕事も無事終わりました。
いつもいつも、あたしとかおるが同じ学科で2人で行けないときは、里美さんが1人なのでホントに感謝してます!!!
だから、行ける時は里美さんの倍は動かないとですね(>Σ<)笑っ


とまあ、今週も練習のこと少なくてすいませんm(_ _)m
ですが、みんな全国予選前最後の練習ということで、頑張ってました!!!
そぉ!!!24日には初戦なんです。
2回勝てば、全国に行けるという大事な試合です。
勝って全国に行きたい!!!とゆう気持ちは、選手と同じくらいありますo(`▽´)o

24日は、来れない人も何人かいてベストではないけれど、来れない人の分まで頑張ってほしいですね☆!

皆さんも、応援よろしくおねがいします!!!

mio.


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP