beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

駒沢にパワーを!

こんにちは!
さとみです。

今回は臨時で更新しちゃいます!
KOHIさんありがとうございます♪


8月23日から始まった、専門学校の全国大会東京都予選。
テクノスは8月24日(火)に1回戦がありました。
相手は東京M専門学校。


夏休みの練習は実習やら体調不良やらで、なかなか人数が集まらず、試合当日も心配だったけど…
試合だったらみんな集まれるのね(-д-)=3


だけどこの日、
4年生の卓弥くん、拓くん、ちゃーにーの3人は授業で欠席。Σ(°□°)

スポーツ科の人たちはスクールがあり、みんなより遅れて集合。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(※学科で小学生対象のサッカースクールとスイミングスクールを運営しています☆)


試合前はちょっとバタバタ気味でしたが、トレーナーのちゃーにーがいない中、ちゃんとアップもできたみたいで(^^)b


そして実はマネージャー3人が揃った試合って久しぶりなんだよね♪
スコアはみおちゃん、ボトルは薫ちゃんが担当してました!
スクール後に駆けつけた私はボトル作りを手伝うことに!

しかし今回試合があった駒沢補助競技場って……
水道が外にあって、ちょーっと大変だったり……
だからあんまり試合見れてないの!っていう言い訳をして、
今回はみおちゃんに試合を振り返ってもらいました!

『試合わ...
前半は、ひやひやでした(^_^;)
開始ちょっとで、ゴールの手前で相手がボールをもって走ってきて、シュートΣ( ̄□ ̄;)
そのままボールわゴールの中へ。と思いきや相手のオフサイドで、なんとか救われました。

そこからは、テクノスも相手も責められたり責めたりの五分五分なかんじでした。
(↑責めも責められもしてません( ̄▽ ̄*)攻めです。笑)

そしてそして.前半中盤くらいかな??DFハカセが得意のクロスでシュート!!!!!でしたが、おしくもポストにあたりゴールならず。└|゜□゜;|┘


ハーフタイムをはさみ後半へ!
後半の最初も五分五分くらいでしたが、シュートを打ってる本数はテクノスが多く、そろそろ入るかなって思ってた矢先!!

後半14分、ゴール斜め手前からDFハカセのパスからFW明のゴーーール(*^o^)人(^-^*)!!

そこから相手もシュート打ってきましたが、GK諒さんのナイスキーパーで失点せずに時間は過ぎ...

後半32分、FWローズのミドルシューーートヾ(*・-・)ツθ☆●!
相手の不意をついたいいゴールでしたね!
(私も薫ちゃんも不意をつかれました(-_-#)
ゴールに吸い込まれていくかのように、綺麗に入りました(o^-')b笑っ

最後の8分わ、やたら長く感じましたが、無事40分走りきり...

2ー0で勝つことができました☆』


ということで!
全国予選1回戦を勝ち進み、
次は28日(土)13時キックオフ。
ぜひぜひ駒沢で選手たちにパワーを送ってください☆☆
応援よろしくお願いします!
(*^^*)

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP