beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

できるだけ長く高校サッカーを

 夏休みが終わり、学校がはじまりました。矢板中央高校は夏休み最後の遠征で東京国際大学のフェスティバルに参加していましたが、ボクは指の怪我が再発してしまって欠場。今はフィールドの選手と一緒に練習しています。

 夏休みは1年のときが怪我。昨年の夏はインターハイにも出ていなかったので練習、練習で本当にきつかった。でも今年はインターハイに出て、その後遠征もあって、また久しぶりに北海道にも帰らせてもらうことができてとても充実していたと思います。練習ではクロカンとかペナ間10本とか、かなり走りましたけど、昨年の経験があったから乗り越えられたと思います
 
 夏休みが終わり、もう高校生活あと少し。高校サッカーは長くても来年の1月までです。できるだけ長く高校サッカーができるように選手権では絶対に予選を突破して全国へいきます。

TOP