beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

まんなか編。

こんにちはー!
さとみです。

更新遅くなってしまってすみません!(*_ _)人

先週は台風が接近中でしたね!
雨が降って涼しくなるかなーって思ったけど、やっぱりまだ暑い気がします(ノ_-;)…


そう、台風が接近中だったんです!
それで先週は「練習は中止にしてミーティングだけやりましょう!」のはずだったのですが……


「警報が出たので、授業を終了して至急、帰宅してください」
という校内放送が授業中に……

当然、ミーティングもなくなってしまいましたヾ(´ヘ`)ノ


ということで、先週はとくになにもなく終わってしまいました…(ノ-_-)ノ

なので今回は部員紹介をしつつマネージャーから一言♪
…いや、三言?!


まずはポジションが真ん中あたりの人たち編です(V)oo(V)

卓弥くん(^^)
4年生で、元キャプテン。
いつも笑ってしゃべって笑ってます。
しゃべって笑ってしゃべってます。
話し出すと止まりません!!とってもおもしろいです♪


拓くん(^^)
同じく4年生で、今年度の副キャプテン。
普段はα波を発してるけど、試合中はシャキッとします。
一言でいうと...ポーカーフェースって感じです!?
優しい顔して発言がドSなんです。


紘人(^^)
保育科の2年生。拓くんと同じく今年度の副キャプテン。
いつもニコニコ、もしくはヘラヘラしてます。
おもしろいこといっぱいしてくれるし.実はしっかり者★
試合前のバナナを食べてる姿はモンキー☆


はかせ(^^)
スポーツ科1年生。
まじめに練習に取り組む姿勢が好感度高く、足も長いです!!
頑張りやさんで努力家。最近絶好調!!
なんであだ名がハカセかは内緒なんです♪


勇翔(^^)
スポーツ科1年生。
オシャレなサッカーを魅せてくれて、よく走ります!!
もしかしたら...シャイボーイ!?
最近はサッカー部の愛されキャラになってます!


颯(^^)
スポーツ科1年生。
見た目はチャラ男だけどゴールを決めたときの笑顔はネコ!!
見た目はチャラ男だけど根はまじめでサッカーに熱いネコ!!
試合.練習.片付けなどなど.やるときわやる子なんです☆


以上、ポジションが真ん中あたりの人たち編でした!
他のメンバーの紹介も、近日公開予定ですのでお楽しみに!
(*'ー*)♪

今週は練習できますよーに☆


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。'

TOP