beacon

山梨学院旋風~新たなる挑戦~

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分自身に勝つ事が出来れば、負ける事はない

 選手権山梨県予選の組み合わせ抽選の結果、2回戦の対戦相手は吉田高校に決まりました。

 組み合わせが決まってからは色々な人に声をかけてもらい、改めて色々な人達から期待されてるんだなと感じました。

 チームの反応はかわりない感じでした。自分の中では去年より個の部分は劣っていますが、その分チームが一つとなって戦えれば補う事が出来ると思います。

 そして一人ひとりが自分自身に勝つ事が出来れば、負ける事はないと思います。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。 

TOP