beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

部活だよ☆全員集合

こんにちはー☆
皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私KAORUは朝昼ゆった~り寝て夜中動き出すという不規則な生活を送っています。(..)肌荒れしちゃうけど.この朝のゆったり感が気持ちいいだな♪笑

これから朝寒くてもっと起きたくなくなるけど…明日からまた学校頑張りましょう(●^o^●)

っという訳で先週の部活はというと…
部活の始まる前に皆で集合写真を撮りました!ユニホームを着てちゃんと撮ったのは今年入って初めて☆★
テスト前ということもあり.人数少なかったけど中々さまになってました。
この写真はテクノスのHPに掲載されるので要チェックですね♪( ̄▽ ̄)ノ

その後はすぐに練習!

夏休みは試合が続き.先週は台風で中止になったため久しぶりに体育館で練習した気がしました。
だからか…なんか楽しかったです(o^-^o)
あの雰囲気というか…みんながチャーニーさんに「無理だよ~」とか言いながら.結局こなせてる姿とか。シュート練では本気で狙っている所とか!ミーティング前のうだうだした感じも!?笑(^^ゞ

とりあえず見てて楽しかったんです(o・v・o)


私はスポーツって試合でも練習でもプレーしてる人が楽しいと.自然と周りも楽しめると思っているので……逆もアリかと(^O^)笑
選手も今回の久しぶりの部活でサッカーの楽しさとかチームといる時の笑っている時間などを実感してくれていたらなぁ~。と密かに思ってます。
なので来週の部活も楽しみです!!週1日しかない貴重な日をもっともっと大事にしなきゃいけないな~と思った今日この頃でした。


練習報告少なくなってしまいましたが.来週はみっちり報告しますのでご期待下さい(^^)/▽☆▽\(^^)

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP