beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋風

遅くなってしまってすいませんm(u_u)m
ミオです★

いきなり寒くなりましたねー!!?
今年わ、夏→冬みたいな感じて秋がないらしい...とゆう噂を聞きましたー(((゜д゜;)))
ってなことで、体調管理にわ気をつけましょ~!!!!!


でわでわ、本題に移らせてもらいます♪
先週の練習わというと...最初わ人数が少なかったですが徐々に集まってきて11人くらいいたかなって感じでした。
あたしわ最初いなかったのですが、他のマネージャーに聞いたところ...


『今日の最初のトレーニングわやばかったよっ∑( ̄口 ̄)』


って...。

どんだけやばかったのか見てみたかったですねー!!!笑っ

で、練習わいつものように、シュート練やらいろいろやりました!!
アバウトすぎますけど、あまり見てなかったもので...(-o-;)

唯一ハッキリ覚えてるのわ、今日もローズくんが元気だったこと!!!笑っ




さてさて、今週の木曜日にわ秋季大会です!!!
全国大会前最後の試合でもありますし、ここで勝って波に乗って全国大会に行けるよーに気合いを入れたいですね三 (/ ^^)/

応援よろしくお願いします!!!!!!




ps.質問をいただいたのでお答えします!!
あたしが通ってた長野の高校わ農林でわなく、下農ですよっ(*^ー^)ノ


mio.


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP