beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

あーーーーーー(+_+)

こんにちは!
KAORUです!

最近本当に寒くて困っちゃいますよね(-.-)
みなさんは衣替えしましたか?先週サッカー部もユニホームを衣替えをしたところなんですけれど.今週は荷造りでした!
遠征前の最後の練習ということもありマネージャーはドタバタです。遠征のための資料作りや持っていくものの最終確認。3人とも初めての全国のため『なにを持っていけばいいの?』『あれも必要だよね!』と試行錯誤でした。

来週、大阪についてから....イヤ!出発前の東京駅から心配が山積みです。どんな問題が起きるかも想像つかないし、その時どぉ対処していいかわからないし……なにか大きな事が起きる気がする


あーーーーーー(+_+)
どぉしよう
どぉしよう
どぉしよう 笑

でも逆に大きな問題を乗り越えてこそチームにいい風が吹くかもしれないですよね! そういう試練、わたし好きです(o・v・o)

目標は大きく!全国制覇!!!時間のある方、大阪でお待ちしております(^^)笑


あ!今日の練習報告忘れてました^_^;
今日もOB・OG落合さん、さとさん、ひかりさんが来てくださいました!ありがとうございます。その中で、いつもより集中して練習できた今日この頃です。
ミーティングでは、遠征前の最終打ち合わせをしました。集合時間には絶対遅れないように!!!!


…と言った直後に、遠征の資料を置いて帰る人が!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


あーやっぱり怖いです(..)


というわけで、全国いってきます!
全国優勝したらMIOが道頓堀に…NEWSになるかな♪(^o^)


***

さっちゃん、かおる、みおへ

コラム毎週読ませていただいています。いつもありがとう。
今週から全国大会だね。忘れ物はないですか?

新体制で始まったテクノスサッカー部も、もう残りあとわずか。きっと今日まで、楽しかった思い出も辛かった思い出もたくさんあったと思います。

でも全国大会は特別な場所です。(私は2回経験しましたが、前日はドキドキで眠れませんでした。笑)東京の代表として、テクノスの代表として、胸を張って、悔いのないよう戦ってきてください。会場には行けないけど、テクノスの勝利を祈っています。

選手たちに、終わらない夢を見させてあげられるように、サポートしましょう!いつでも私は、3人の手を握っているからね。気をつけて行ってらっしゃい!

では最後に恒例の気合入れを・・・

女優!女優!女優!!


KOHIより♪


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP