beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い熱い全国大会

更新遅れてすいませんm(_ _)m
ミオです☆

もお10月になっちゃいましたね~!!!1年ってゆーのわ早いもので...若干焦りを感じながら日々過ごしてます”(ノ><)ノ笑っ
そんなこんなで、つい先日テクノスサッカー部わ全国大会 in大阪に行ってきましたー!!!

前々から先生が...

『大阪から半袖はいなくなった!!?』

とゆう情報を手に入れたので、そんなに暑くないだろ~と甘く考えていた私わ痛い目をみましたっ(☆o☆)

あつい...
暑い...
熱い...!?

暑すぎました!!!
半袖わいなくなったどころか、長袖がいない!!!

とゆう暑さの中で試合をすることに(°□°;)

今回わ全国とゆうことで、いろいろと厳しく、私と薫わエアトラとゆうことで、ベンチ???ピッチにも入れず...中わ里美さん1人...

あ~大変だ(」゜□゜)」

って感じでした。

試合わというと...

◆初戦 【群○自動○大学校】

前半18分に勇翔からのボールを大樹さんが決めて1-0。

38分に岡野さんの打ったシュートが相手DFに当たってコースが変わり2-0。

後半10分 拓さん→卓弥さん

13分に勇翔が決勝点を決めて3-0。

21分 大輔くん→幸一
36分 大樹さん→あすかくん
40分 岡野さん→明

結果 3-0で勝利。

シュート数33本もあったみたいです(◎o◎)

◆2回戦 【IEC○州国○カレッジ専門学校戦】

前半29分CKから11番Hugoのヘディングで0-1。

後半13分 はかせ→卓弥さん

後半17分にも11番に決められ0-2。

24分 岡野さん→明

後半25分勇翔のCKから卓弥さんのヘディングで1-2。

27分 大輔くん→幸一

後半44分に11番に決められ1-3。

ロスタイム4分あったけど、ゴールは決められず。

結果 1-3で惨敗。

前日の試合に比べてシュート数が14本と少なめ...
試合を見ていてもなかなかシュートまで持っていけていなかったみたいです。

この試合はFKや警告が多くてかなり荒れた試合でした。

けど、試合終了15分前くらいに、負けている状況でみんなが必死に「集中しよう!」「まだ時間あるよ!」って声を出していて、今までにないくらいチームが1つになっていました。

それを見て初めてみんなの気持ちが1つになったみたいで、なぜかすごく感動しました。

負けた試合でもあったし、初めて公式戦で負けて悔しかったと思うけど、雰囲気とかみんなの勝ちたいってゆう気持ちとか、ぜーんぶひっくるめて、すごいいい試合でした。



これからまた試合わありますが、ぜひこの全国の雰囲気でできたらいいなって思います!!!

そのために私も、今以上に頑張らなきゃいけないですo(^-^)o


これから秋季大会や会長杯とまだまだ試合わあるので、応援よろしくおねがいします!!!

Mio.

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP