beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

チームを引き締める上でよかった敗戦

 週末は千葉の中央学院と群馬の前橋商と練習試合を行いました。中央学院には2-1で勝って前橋商には2-3で負けました。前橋商戦はこっちのミスでバタバタしてしまい、逆転されてしまいました。ただ、負けましたけれど、チームにとってはいい課題が出たと思います。受験でいなかった人もいるし、故障明けの人もいた。チームを引き締めるという面ではよかったと思います。

 テストも終わって選手権の初戦まであと2週間。フィジカル練習も落としてきて、戦術中心のトレーニングになると高橋監督も言っていました。徐々に気持ちも高めていきたいと思います。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP