beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

トーナメント初戦

こんにちはー!
ご報告遅れてすいません(´・ω・`)
その分今回は濃い内容をお届けできればと思います。


あっ KAORUです♪(^O^)笑
まずは水曜日。
本来であれば試合の日でしたが…試合運営の大人の事情によりテクノスが1位通過となったためシード枠を取ることができました(^^)

なので10月29日(金)が決勝トーナメント初戦となります。

そのため練習に変更ーヽ(´∇`)ノ
…のはずが学院際前で忙しいということや怪我人が大勢いるということで練習は自主練に変更ーーヽ(´∇`)ノ

OBの落合さんやスポーツ科の先生も来てくださってゲームをしたりPKしたりと.とても楽しい雰囲気の3時間でした(^O^)




そして迎えた29日金曜日




VS○○○○ 立川
今日のメンバーは前日から決まっていたようです。
学院祭の準備で来れないGKりょうさんに代わりキーパーは大輔君が(o・v・o)
また.「2ヶ月位全く動いてないよー」と言いながらもアップをするじゅんじさんがピッチに帰ってきました!(*´∇`*)
なんだかんだ今回は新鮮です。


前半10分
相手がCKからのキレイな弧を描いたボールをゴール前でヘディングシュート


前半はテクノスおされ試合でした。危ないシーンがあったものの大輔君のキャッチやひろと&幸一のナイスフォローで.失点1におさえました☆


後半始まって8分。
ゴール前でのファールをきっかけにPKになってしまい…(..)
ベンチの願いはひとつ!
「入るな!止めて!」
だがしかしボールは大輔君の逆をついてゴールに。



テクノス2失点目



でもここからは怒濤の快進撃です!!
な~んか最近.試合終了何分前でスコアがすごく忙しくなるんですよね(´・ω・`)笑


後半30分
ゴールエリアのあたりから明の力強いシュートが☆★
あと5分!あと1点とってPK戦に持ち込もうヽ(´∇`)ノと言っていた…

後半33分!!!!
勇翔のシュートは相手のキーパーを飛び越しきれいにゴールイン(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


ひゃーーー(`▽´)
思わず声が出てしまいました!このままパスを回して後2分経過すれば…














と思いきや
後半35分
相手のFWに不意をつかれ
合計3失点。
そして試合終了。
この瞬間 秋季大会敗退が決まりました。1年間キャプテン・副キャプテンを勤めた大輔君.拓さん.ひろと君の任務が終わり世代交代が決まった瞬間でした。



この1年間たくさんの困難や話し合いがあったけど.なかなか記憶に残る日々だったと思います。
次回の練習からどんな雰囲気や方針になるのかも楽しみです(o・v・o)


皆様もどうかお楽しみに♪


写真は土日に行なった学院祭の焼き鳥屋さんの模様です( ̄▽ ̄)

※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP