beacon

市立船橋主将日記 by 平尾優頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

準決勝、仲間たちの思いを込めて勝つ
by 平尾優頼

 市立船橋は14日に選手権千葉県大会準決勝で八千代と対戦します。八千代は10番の大和久選手がチャンスに絡んでくる。ここはしっかりボクと山野辺(大樹)で抑えて、失点しなければ、攻撃がいい形で点をとってくれると思います。

 プリンスリーグでの対戦では6-0で自分たちが勝っています。油断するつもりはないですが、はっきり言えばやりやすい相手。普通に対応していけば守れる自信があります。

 向こうは絶対に強い気持ちでくると思いますが、それに負けないように。習志野戦を延長戦で勝ったときに応援してくれている3年生たちの涙を見ているので、彼らの思いも込めて勝ちます。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP