beacon

女子マネ『ハットトリック』生トーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

BP賞

こんにちはヽ(´∇`)ノ
今日はアメリカからさとみがお送りしまーす♪


…というのは嘘で.そのさとみさんの代わりにKAORUがご報告します!笑

行く前に2人で話せなかったので詳細はわかりませんが.お土産話に期待しましょう(*´∇`*)

あとお土産も☆★



はい!それでは今週の部活はというと…
まず「キャプー」(キャプテン)から8時間目にメールが回りました。






「サッカー部各位


お疲れ様です。

本日17時半よりミーティングを行います!


サッカー部 渡邉」


という訳で体育館でミーティングに集まると.結構な少人数( ̄□ ̄;)!!

でも一応.代替えの日なので新キャプ・新副キャプを発表しました。




キャプテン→としや
副キャプテン→ゆうと・ハカセ


また.1年間チームを引っ張ってきた大輔君からのお言葉では「1年生がこれから頑張ってくれる分.上級生が支えていこう」との事でした!

大輔君・拓さん・ひろと君
お疲れ様でした。

この日は新副キャプテンのハカセが出席していたので何か一言!と話を振られて.みんながハカセに注目すると…






「・・・・・・・」





固まってしまいました(^^)
これからだよ♪ハカセ(^^)/▽☆




こんな感じでミーティングを終えました。


その後「この人数だし.練習メニューどぉしよぉ」と悩む声に「サッカーテニスしようぜー」との言葉が☆
バドミントンのポールとネットを持って準備満タン(o^-^o)

結果2面作ってダブルス大会を行いました!!


第1回目のペアは…
☆ローズ・ひろと
■大村先生・諒さん
△大輔君・ハカセ
●武田先生・拓さん


勝敗は気にしてませんが.私的な「ベストペアだったで賞」は■大村先生・諒さんペアでした!
声の掛け合いも良くとても楽しそうに盛り上がっている2人でした。

おめでとうございます♪笑


第2回目のペアは…
☆ローズ・大輔君
■大村先生・武田先生
△ハカセ・拓さん
●諒さん・ひろと君


次も独断と偏見で「ベストペアだったで賞」を送らせていただきます(*´∇`*)
☆ハカセ・拓さんペアです!おめでとうございます♪
このチーム…最悪でした^_^;笑
「全部お前のミスじゃねーかよ」と怒る拓さんと「でも今のは…」と試合中に言い訳をするハカセ。

見てて楽しかったのでBP賞に決めました!
あヽ(´∇`)ノ
※BP賞→ベストペア賞
この略語.いつか皆さんも使ってみてください。笑


この2回戦を終えて.結局ゲームをして部活は終りました。
やっぱり皆.普通のサッカーが好きなんですね(o^-^o)笑


※本コラムは毎週月曜の更新予定です。サッカー部をフォローしている女子マネ3人衆への悩み相談を開催中。なにか悩み事がある人、もしくは女子マネへの応援メールをこちらまでお寄せください。

TOP