beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国で活躍したかった

 矢板中央は選手権栃木県大会決勝で佐野日大に1-2で負けてしまいました。2点取られたのは自分の技術ミス。全国へ出たかったです。

 (渡辺)裕紀が骨折したことは昨日聞いていました。痛み止めを打ってメンバー交換する試合開始1時間40分前までに痛みが止まれば出るということでした。でも痛みが止まらなくて、自分がキャプテンマークを託されました。でも勝てなくて・・・・・・裕紀に申し訳ないです。

 全国で活躍したかったけど、行けなくなっちゃった。全国の強豪のGKとかと戦いたかったし、自分の実力がどのくらいなのか試したかったです。今はぽっかり穴が開いた感じで、何をしていいのかわかりません。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP