beacon

市立船橋主将日記 by 平尾優頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

流経との決勝。プレッシャーはそれほどない
by 平尾優頼

 決勝の相手は流経(流通経済大柏)です。やってみないと、どういう試合になるかは想像がつきません。1点が重要な試合になるかなと思います。

 流経の特徴はシュートを打たせたら決定率が高い。シュート1本1本が怖いです。ボクらは今年3試合で8点取られているので、まずは1点もやらないこと。ただ高円宮杯の試合はいい守備だったり手ごたえを持って戦うことができました。だから雰囲気はいいです。

 ここまで来たらプレッシャーはそれほどないし、逆に気楽です。自分たちは合宿とかいろいろなメニューの練習とかやってきました。やってきたことを信じて今回こそ流経に勝ちます。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP