beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

外から見る選手権

 選手権の大会展望号とか雑誌が出ていますけれど、まだツラくて手にとることができていません。ただ大会が始まったら見にいきたい。年末年始は北海道に帰る予定になったんですけど、どこかで見にいこうと。自分が昨年プレーしていた国立の準決勝とか、外から見たらどうなのか、見にいきたいと思っています。

 皆さんの優勝予想はどこですか? ゲキサカのアンケートでは流経大柏が1番でしたけど、確かに強い。本命で間違いなさそうな感じかなって思います。あと自分が試合したところでは青森山田、西武台も強かったです。青森山田では柴崎クン。マークしていてもどっかで必ず仕事をしてきますので。西武台はインハイで負けた相手ですけど、勢いがありました。

 注目のGKでは青森山田の櫛引クン。見ていてもすごく能力高いんだろうなって思いました。あと、今回の選手権に出る選手では静学の一ノ宮クンがよかったです。インハイの桐光学園戦を横から見てたんですが、いいセーブをしていたんで。あとは米子北の2年生GK(助田)はガタイがプロっぽいなぁと思いました。

 ボクが知らない選手でもいい選手がいっぱいいると思うので、そういう選手たちも見たいと思います。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP