beacon

矢板中央~赤と黒のキセキ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

周りの方々のおかげで

 今は大学でのプレーに向けて、体型を維持するために練習中。ただ、年末年始は地元の北海道で過ごす予定です。選手権で負けた後、親からは「3年間お疲れ様。また大学で頑張れ」と言ってもらいました。だから応援してくれている人のために大学でも頑張りたい。少し太りやすい体質なので、入学して「体型変わったな」と言われないようにしなければいけません。

 負けた後は先輩から「大学へ向けて頑張れ。昨年国立にいけたから十分だろ」と冗談を交えて声をかけてもらいました。学校の先生たちもやさしい言葉をかけて頂いて。「なんで負けたんだ」と今でも悔しいです。そういう応援してくれた人たちのためにも勝ちたかったけど、周りの方々のおかげでここまでこれたんだなと改めて感じています。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP