beacon

山梨学院日記~王者奪還~ by 白崎凌兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-18合宿
by 白崎凌兵

 きょうからU-18日本代表候補合宿です。メンバーを見るといい選手たちの名前が並んでいます。言い訳できない環境だし、自分のプレーを出してメンバーに残れるように頑張りたいと思います。FWに入ったらボールをしっかりとおさめて、そこから突破してゴールできれば。結果を残せばチームに残れると思います。

 代表にはいい選手たちがいっぱいいると思います。でも自分が劣っているとは思いません。自分は高いレベルでやりたいし、代表の中心になれれば一番いいですけれど、とにかくコンスタントに呼ばれるように。「代表」は響きもいいですし。絶対に生き残りたいです。
 
※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP