beacon

滝川二「遂」日記2011 by 亀岡淳平

このエントリーをはてなブックマークに追加

サニックス杯
by 亀岡淳平

 滝川二が参加するサニックスカップ。個人としては結構いい調子で臨めると思います。新人戦には自分はでなかったので、今回の大会をひとつの目標にしてきました。今回は1、2年生が半々くらいで来ていてチームワークという部分ではまだそんなではないかもですが、ここで少しでもまとまることができればいいです。

 サンフレとかレイソル、前育、静学も出るし、こんなにいい大会に呼んでもらっている。個人としてもチームとしてもいい経験。多くのプロ、大学の関係者に見てもらえると思うし、自分のプレーができたらいいです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

TOP