beacon

静学STYLE by 長谷川竜也

このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと練習しなきゃいけない
by 長谷川竜也

 プレミアリーグの初戦は三菱養和と2-2で引き分け。リードしていたのに踏ん張りきれなかった。初戦が勝ち点3で終わるのと勝ち点1で終わるのとは違うので、もったいなかったですね。

 前半は点さえ取れていればいい前半でした。やれる相手だと思ったし、決めて勝たないといけませんでした。結局、決めきれないうちにけり合いになる場面もあって。相手のプレスが速かったこともあるけど、もっと学園らしいサッカーをやらなければいけません。もっと練習しなきゃいけないなと思いました。

 自分としては自分で勝負を決めたい。昨年よりも自分の得点で勝ちたいという意欲を持ってゴールを狙いました。でも結果が出なかったので、もっと突き詰めないといけないです。

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

▼関連リンク
静岡学園高校サッカー部ブログ
※静岡学園サッカー部サイトへ移動します。

TOP