beacon

湘南から大分へ期限付き移籍のDF石神、来季は東京Vへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 東京ヴェルディは24日、今シーズン、湘南ベルマーレから大分トリニータへ期限付き移籍していたDF石神直哉を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期限付き移籍期間は2013年2月1日から14年1月31日までとなっている。

 石神は、大分の広報を通じて「この度、東京ヴェルディに移籍することになりました。来シーズンも大分トリニータで、昇格を達成した仲間たちとプレイしたかったのですが、期限付き移籍の延長や完全移籍の話がなかったのは本当に悲しかったです。大分トリニータでの経験をいかして、次のヴェルディで必ず昇格したいと思います。1年間本当にありがとうございました今シーズンの難しい状況での昇格は最高でした。トリニータのJ1での活躍を願っています」と、無念の気持ちを語っている。

 また、湘南の広報を通じて石神は「まずは湘南ベルマーレの皆さん、J1昇格おめでとうございます。僕も大分トリニータで一年間戦い、J1昇格を経験することができました。来シーズンは東京ヴェルディでプレーすることになりました。カテゴリーは違いますが、お互いによいシーズンになるよう頑張りましょう」と、コメントを発表した。

 そして期限付き移籍で加入する東京Vの広報を通じて「来シーズンから東京ヴェルディに加入することになりました石神直哉です。J1昇格に向けて、自分の持っている力を全て出し切り、必ず昇格します。みなさん力を合わせて頑張りましょう!」と、挨拶をしている。

 以下、東京V発表の選手プロフィール

DF石神 直哉[イシガミ ナオヤ]
【生年月日】1985年3月2日
【出身地】茨城県
【身長/体重】181cm/74kg
【経歴】鹿島高 → 神奈川大 → 鹿島 → C大阪 → 湘南 → 大分


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP