beacon

湘南DF大野の期限付き移籍期間満了…新潟に復帰

このエントリーをはてなブックマークに追加

 湘南ベルマーレは15日、DF大野和成の期限付き移籍期間が満了し、移籍元のアルビレックス新潟に復帰すると発表した。大野は今季32試合に出場し、3得点を挙げていた。

 大野は湘南を通じて「2年間、ありがとうございました。絶対に湘南をJ1に残留させるという気持ちをもって戦ってきましたが、自分の実力不足でその目標が達成できなかったことを本当に申し訳なく思っています。ただ、僕にとってこの湘南での2年間は、多くの経験をさせてもらい本当に刺激的な2年間でした。思い出はいろいろありますが、最終戦の時にサポーターの皆さんが出してくれた横断幕を見た時にはとても感動しましたし、2年間、湘南でプレーできてよかったと心の底から思いました。サポーターの皆さんには、本当に感謝の気持ちしかありません。その気持ちをもって、また新潟で活躍できるように頑張ります。本当にありがとうございました」とコメントしている。

 また、新潟を通じてもコメントを発表。「2年半ぶりに復帰することになりました。この2年半、愛媛、そして湘南の皆さんには大変お世話になりました。感謝の気持ちをもって、また一から新潟で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

以下、プロフィール

●DF大野和成
(おおの・かずなり)
■生年月日
1989年8月4日(24歳)
■身長/体重
180cm/76kg
■出身地
新潟県
■経歴
新潟ユース-新潟-愛媛(期限付き移籍)-湘南(期限付き移籍)
■出場記録
J1リーグ通算:43試合3得点
J2リーグ通算:55試合2得点
カップ戦通算:4試合0得点
天皇杯通算:7試合0得点


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP