beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

広島が甲府MF柏好文の獲得を発表「広島の勝利のために走ります!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サンフレッチェ広島は6日、ヴァンフォーレ甲府に所属するMF柏好文を完全移籍で獲得したことを発表した。柏は昨シーズン、J1で34試合に出場し、4得点を挙げて、甲府のJ1残留に大きく貢献した。

 広島を通じて柏は「ヴァンフォーレ甲府から移籍してきました柏好文です。一歩でも速く、一歩でも多く、サンフレッチェ広島の勝利のために走ります! 応援をよろしくお願いします」と、挨拶している。

 また、甲府からもコメントを発表し、「今回の移籍を決断するにあたり、本当に悩み、考えました。1度しかないサッカー人生の中で挑戦したい気持ちと、地元であり4年間成長させてくれた甲府への思いとがありましたが、自分自身の成長のため、地元である山梨を離れ、広島という新しい土地で挑戦したいと思い移籍を決断しました。どんな時も暖かく応援をして下さったファン、サポーターの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました! そしていままで以上にヴァンフォーレ甲府を愛し、支え、応援し続けて下さい。最後になりますが、甲府での4年間を武器にこれからのサッカー人生、多くの人に夢や希望を与えられる選手を目指し頑張っていきたいと思います。4年間本当にありがとうございました」と、地元クラブに感謝した。

以下、選手プロフィール

●柏 好文
(かしわ よしふみ)
■生年月日
1987年7月28日(26歳)
■出身地
山梨県
■身長/体重
168cm/60㎏
■ポジション
MF
■血液型
B型
■サッカー歴:
増穂サッカースポーツ少年団→フォルトゥナSC→韮崎高→国士舘大→甲府

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP