beacon

札幌FWフェホは中国クラブへ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 コンサドーレ札幌は27日、FWフェホがBEIJING BAXY SHENGSHI FCで完全移籍することが決まったと発表した。

 フェホはクラブを通じて「2014年シーズンは、中国でのプレーを決断しました。コンサドーレ札幌で今季も戦うことを決めていた中でオファーを受け、本当に迷いましたが、自分自身のさらなるレベルアップのため、新しい環境に身を置くことにしました。札幌のチームメイト・スタッフ、そして何よりサポーターの皆様には、本当に温かくしていただき感謝しています。昨年叶えられなかったJ1昇格を、今年こそ達成できることを心より祈っています。素晴らしい時間をありがとうございました!」と挨拶している。

プロフィールは以下のとおり

●フェホ FERRO
(背番号 35)
■氏名
FELIPE Almeida Felix Kvachantiradze
(フェリペ アルメイダ フェリックス クヴァシャンチラーヅェ)
■生年月日
1985年 4月20日(28歳)
■ポジション
FW
■出身地
ブラジル
■身長/体重
197cm/92kg
■経歴
Atletico-PR―Nazarenos―Pampilhosa―Torreense―Odivelas―Spartak Nalchik―Baki―Rio Branco―Leixoes―Ferencvaros―Novorizontino―札幌

TOP