beacon

ポグバのマドリー加入を望むベンゼマ

このエントリーをはてなブックマークに追加

自身の負傷は心配なし

 レアル・マドリーFWカリム・ベンゼマは、フランス代表のチームメートであるユベントスMFポール・ポグバにマドリーに来てほしいと話している。

 パリ・サンジェルマンやチェルシーなど、多くのビッグクラブが関心を持っていると見られるポグバ。若きフランス代表MFがマドリーに加入するなら歓迎すると語った同選手の言葉をフランスなど各国メディアが伝えた。

「彼は若い選手で、欧州の大きなクラブでプレーしている。試合ごとに成長していて、高いレベルにあるね。このまま頑張っていくべきだよ。レアル・マドリーに来てくれたとしたらうれしいね。フランス人だし、素晴らしいサッカー選手になることができるはずだ」

 チャンピオンズリーグ決勝を終えた後、28日にフランス代表に合流したベンゼマだが、左足太ももに負傷を抱えている。日曜日に行われるパラグアイ代表との親善試合には出場できない見通しが、ブラジル・ワールドカップに向けての不安はないようだ。

「良くなってきているよ。心配する理由は何もない。良い感触だし、ケガの経過は順調だ。日曜日の試合は少し厳しいけど、水曜日にはチームの練習に戻りたい」

★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP