beacon

次の目標に燃えるペジェグリーニ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨベティッチ放出は否定

 マンチェスター・シティマヌエル・ペジェグリーニ監督は、昨シーズンからの向上を誓っている。

 2013ー14シーズンのプレミアリーグを制して王者として新シーズンを迎えるシティ。ペジェグリーニ監督はライバルたちがチームを強化してくると確信しつつも、それを上回るとつもりだ。

 イギリス『スカイ・スポーツ』が、指揮官のコメントを伝えた。

「昨シーズン、我々はタイトルを手にした。しかし、今シーズンはまた別だ。我々には新しい目標がある。チャンピオンズリーグで結果を残し、またプレミアリーグで優勝したい」

「私は昨シーズンのことを過去だと思っている。チームはこれからのことを考えることが大事だ。タイトルを獲得し続けることだね。プレミアリーグには毎シーズン、とても強いチームが5、6個ある。たぶん、チェルシー、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッドは、新戦力を獲得するだろう。ただ、我々はとても強いチームのままでいられるはずだ。我々はチームを改善するために3、4人の新戦力を獲得した。さらに良いチームだと思う」

 移籍の噂があるFWステファン・ヨベティッチについては、こう話した。

「ステファンは我々と取り組んでいる。彼は我々にとって重要な選手だ。彼の移籍について多くの噂があると思うが、ここに残るだろう」


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP