beacon

イカルディ:「バロテッリが来るなら歓迎する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約延長の準備はできているとも

 インテルFWマウロ・イカルディは、噂されるリバプールFWマリオ・バロテッリのインテル復帰について、加入するなら歓迎すると述べた。

 リバプール移籍以降、プレミアリーグで無得点のバロテッリは、以前から1月の去就が騒がれている。イタリアメディアは、ロベルト・マンチーニ監督が復帰したインテルに、バロテッリが売り込んでいるとも報じた。

 現在のインテルの前線をけん引するイカルディは、イタリア『スポーツメディアセット』のインタビューで、バロテッリ復帰について次のように話している。

「彼が来るのなら、僕らは喜んで受け入れるよ。とても素晴らしい選手だからね」

 また、マンチーニ監督や今季の目標について、イカルディはこのように述べている。

「僕らは3位の座を争う。その上で、シーズンが終わったときにどうなっているかを見よう。マンチーニ監督のことは知らなかったけど、とても優れた指揮官だとすぐに耳にしたよ。監督はあらゆるクラブでうまくやってきた。ここでもそれを繰り返してくれるはずだ」

 2014年はフィジカルの問題が解決し、「ようやくチームに貢献できるようになった」と話したイカルディは、インテルとの契約延長についても「準備はできている」と話している。


▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP