beacon

主力選手の去就に注目…横浜FMが一部マスコミ報道にコメント「しばらくお時間を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜F・マリノスが一部マスコミ報道にコメントした

 横浜F・マリノスが11日、公式サイトで『F・マリノスファン、サポーターの皆様へ』と題したリリースを更新。「弊クラブおよびチーム所属選手に関し、様々なマスコミ報道がなされており、これにつきましては、ファン・サポーターの皆様に多大なご心配と不安をおかけし、まことに申し訳ございません」と謝罪した。

 横浜FMについては、元日本代表MF中村俊輔や同DF中澤佑二、DF栗原勇蔵といった主力選手に契約更改において減額提示がされていると、一部スポーツ紙によって報じられている。

 複数の選手の去就に注目が集まっているが、クラブは「現在、チーム体制強化の検討、ならびにそれに向けた各選手との契約交渉を始めたところであり、まだ皆様にお話しできる段階には至っておりません。しかるべき時期に皆様にきちんとお伝えしたいと存じますので、いましばらくお時間を頂戴できればと考えております」と説明。「『皆様に愛される強い横浜F・マリノス』を作っていきたいとの強い思いのもと、そのチーム作りにまい進する事をお約束いたします」と記した。

TOP