beacon

鹿児島DF寺田、DF田中が契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナテッドFCは1日、DF田中秀人とDF寺田匡史と2017シーズンの契約を更新したと発表した。田中は28戦1得点、寺田はJ3で8戦1得点を挙げていた。

 クラブを通じて田中は「ファン、サポーターの皆様、スポンサー様方、一年間あたたかいご支援、ご声援をありがとうございました。ホーム戦ではもちろんですが、遠いアウェーの地にもたくさんの方に足を運んでいただき、とても心強く、戦うことができました」と感謝のコメント。

「そして、2017シーズン、鹿児島ユナイテッドFCでプレーさせていただけることになりました。J3優勝、J2昇格を目指すと共に、鹿児島ユナイテッドFCの歴史を紡いでいくという自分への使命を胸に、常に一生懸命プレーします。2017シーズンもどうぞよろしくお願いします」と意気込んだ。

 また寺田は「1年間熱い声援とご支援をありがとうございました。来シーズンも鹿児島ユナイテッドFCでプレーさせていただくことになりました。来年こそJ3優勝、J2昇格を成し遂げられるように今以上に全力で努力していきます。引き続き応援を宜しくお願い致します」とコメントしている。

●2017年Jリーグ移籍情報

TOP