beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

神戸が25歳のブラジル人MF獲得「一致団結して初のタイトルを」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴィッセル神戸は16日、アトレティコ・ミネイロ(ブラジル)よりMFウエスクレイ(25)が完全移籍で加入することを発表した。

 10年に加入したA・ミネイロからレンタル移籍を繰り返していたウエスクレイは、昨年セアラーで27試合に出場し、7得点を記録していた。クラブを通じてウエスクレイは、「私は海外、日本でプレーする事を夢見てきました。今回、私を信頼しチャンスを与えてくれたヴィッセル神戸、クラブ関係者に、感謝をしています。この感謝の気持ちを、クラブの目標を実現する事で、恩返しがしたいと強く思っています」と意気込みを語った。

「最後に、ヴィッセル神戸のサポーターの皆さんへ。2017年シーズン、多くの喜び、幸せな時間を共有する事をお約束します。一致団結し、ヴィッセル神戸に初のタイトルをもたらしましょう。皆さんにお会いできる日を心待ちにしています!どうぞよろしくお願いします」と、ファン・サポーターに呼びかけた。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●MFウエスクレイ
(Wescley Gomes Dos Santos)
■生年月日
1991年10月11日(25歳)
■身長/体重
173cm/69kg
■国籍
ブラジル
■経歴(すべてブラジル)
A・ミネイロ-デモクラッツ-ビラ・ノバ-レッドブル-イパチンガ-シャペコエンセ-サンタクルス-セアラー-フェロビアリア-セアラー


●2017年Jリーグ移籍情報

TOP