beacon

脳梗塞のラモス氏が久々に元気な姿! 還暦誕生日にインスタ開設&リハビリ転院を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラムで元気な姿を見せたラモス瑠偉

 元日本代表のラモス瑠偉氏が久々に元気な姿を見せた。ラモス氏の家族は9日、同日に60歳の還暦を迎えたラモス氏の現状をブログで伝えるとともに、インスタグラム(@ruyramos10official)の開設を報告。記念すべき最初の投稿でリハビリ中のラモス氏の写真が公開された。

 家族は「ご報告」と題したブログで「先月医療病院からリハビリテーション病院へ無事転院し、現在はリハビリに励んでおります。皆様の祈り、応援に支えられながら順調に回復へ進んでおります」と現在の状況を報告。また、同日に還暦を迎えたラモス氏に対するお祝いメッセージなどに感謝を述べると、「本人たっての希望で応援してくださっている皆様へ日々の生活をより身近にお伝えしていきたいと思いインスタグラムを開始いたしましたので、ぜひ応援のほど宜しくお願い申し上げます」と発表した。

 インスタグラムの初投稿では、ボールを触るラモス氏の写真を掲載し、「#インスタ始めました」「#ラモス瑠偉」「#カリオカ」「#リハビリ中」「#祝還暦」「#皆さんに感謝」とハッシュタグを付けている。家族は最後に「パワーアップした姿を1日でも早くお見せできるよう、引き続き頑張りますので応援宜しくお願い致します」と締めくくった。

 ラモス氏のマネジメントカンパニーであるカリオカ・スポーツ・プロモーションは昨年12月30日、同氏が脳梗塞と診断され、活動を一時休止することを発表。その後、家族が同氏のブログを通して順調な回復ぶりを伝えていた。

TOP