beacon

横浜FCがMF中里ら5選手と契約更新「来季は必ずJ1昇格しましょう!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FCがMF中里崇宏ら5選手と契約更新

 横浜FCは16日、MF中里崇宏(27)、DF永田拓也(27)、FW中山雄希(23)、GK高丘陽平(21)、MF石井圭太(22)の5選手と、2018年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 チームは今季、J2リーグ第35節終了時点までJ1昇格プレーオフ圏内をキープしていたが、シーズン最終盤で失速し、10位でフィニッシュ。5選手の今季リーグ戦の出場記録はそれぞれ、中里が40試合1得点、永田が24試合1得点、中山が12試合、高丘が41試合、石井が3試合となっている。

来季に向けたコメントは以下の通り

■MF中里崇宏
「横浜FCに関わる全ての皆さま、来シーズンは必ず共にJ1昇格しましょう!全力で戦います。引き続き、熱いご支援、ご声援のほどよろしくお願いします」

■DF永田拓也
「来シーズンも横浜FCでプレーできる事を大変嬉しく思います。早く怪我を治して、J1昇格のためチームの力になれるように頑張ります。一緒に戦いましょう」

■FW中山雄希
「来季も横浜FCで戦えることをうれしく思います。今シーズン、チームとしても個人としても不甲斐ない結果で終わってしまったことを申し訳なく思います。来季こそはチームの目標達成の原動力となり、飛躍できるよう日々精進していきます。引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします」

■GK高丘陽平
「今シーズンも横浜FCに関わる全ての皆様ご支援ご声援ありがとうございました。来シーズンこそ自分を育てていただいたこのクラブでJ1昇格を果たしたいと思っております。横浜FCサポーターの皆様と共に戦えることを嬉しく思います。2018シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

■MF石井圭太
「今シーズン達成出来なかったJ1昇格の目標を達成するために自分の力を発揮して精一杯戦います。来シーズンも応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP