C大阪がシャープとスポンサー契約、“8K”関連製品導入へ
セレッソ大阪は25日、シャープ株式会社とスポンサー契約を締結したと発表した。
今後は長居コミュニケーションパートナーとして、スタジアムおよび長居公園内におけるロゴ掲出やプロモーション活動を展開。また“8K”関連製品の導入に向けた協議も開始されるという。
クラブは「リアルな映像表現で、これまでにない臨場感が体感できる8K対応液晶テレビや8Kカムコーダーなどを、サッカーをはじめとした各種スポーツ競技で効果的に活用できるよう、さまざまな活動を行っていきます」としている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
今後は長居コミュニケーションパートナーとして、スタジアムおよび長居公園内におけるロゴ掲出やプロモーション活動を展開。また“8K”関連製品の導入に向けた協議も開始されるという。
クラブは「リアルな映像表現で、これまでにない臨場感が体感できる8K対応液晶テレビや8Kカムコーダーなどを、サッカーをはじめとした各種スポーツ競技で効果的に活用できるよう、さまざまな活動を行っていきます」としている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ