beacon

FW田中達也とMF田中達也が2ショットを公開、それを田中達也氏もリツイート

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟の田中達也(左)と熊本の田中達也が2ショット写真を公開

 ロアッソ熊本のMF田中達也は1日、自身のツイッター(@t_ttaattuu)を更新。アルビレックス新潟の元日本代表FW田中達也とのツーショット写真を公開した。

 熊本は1日、J2第7節で新潟と対戦し、3-1で勝利した。熊本の田中は「ホームでの勝利は最高」と白星を喜びつつ、「PKを与えてしまったことは反省点ですが、また次も勝てるように全力で頑張ります」と次節への意気込みを語った。

 また、新潟に所属する田中とのツーショットも掲載。「小さい頃から憧れていた田中達也選手と写真を撮っていただきました」と喜びを語り、「緊張して顔がガチガチになってるけど笑」と元日本代表でもある田中との邂逅を振り返った。「田中達也の名前に恥じぬようにもっともっと頑張ります」と語っている。

 一方で、“3人目”のミニチュア写真家・田中達也氏も2日、自身のツイッター(@tanaka_tatsuya)で熊本の田中のツイートに言及。「田中達也選手と田中達也選手が出会ったツイートを、田中達也がリツイート。笑」と同姓同名ネタを綺麗に締めくくっている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP