beacon

衝撃…ストークFW、6週間で3人の赤ちゃんの父親になるも、母親は全員異なる女性か

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーク・シティFWサイード・ベラヒノ

 ストーク・シティに所属するFWサイード・ベラヒノが3人の赤ちゃんの父親になった。ただ、全て異なる女性が出産したとのことだ。イギリス『ガーディアン』が報じた。

 イングランドのアンダー世代別代表を経験し、現在はブルンジ代表のベラヒノ。報道によれば、最近の6週間で3人の子どもを授かったが、母親が全員異なるという。

 まず一人目の母親は、元妻である女性で、今年5月30日にベラヒノの子どもを出産。二人目は、ベラヒノの幼馴染でもあるアフリカ出身の看護師で、7月15日に女の子を出産した。そして三人目は、アメリカ出身でモデルの女性で、二人目の女性の子ども誕生からわずか2日後の7月17日に出産している。これが事実なら、わずか6週間でベラヒノは3人の赤ちゃんの父親になっている。

 伝えられるところによれば、二人目の女性(アフリカ出身の看護師)は、父親を明言していない。しかし、ベラヒノとその弁護団と交渉中とみられている。

 なおストーク・シティは現在、チャンピオンシップ(イングランド2部)に所属。ベラヒノは、今シーズンの公式戦7試合に出場して2ゴールを記録している。

●プレミアリーグ2018-19特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP