beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

GK山本海人が横浜FCとのレンタル期間満了、千葉も来季契約更新せず

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK山本海人が熱い思いを伝えている

 横浜FCは7日、GK山本海人(33)との期限付き移籍の期間を満了したことを発表した。また、レンタル元の千葉は山本との来季の契約を更新しないことを発表している。

 今季から横浜FCにレンタル移籍で加入した山本は、リーグ戦7試合に出場していた。クラブ公式サイトを通じて、山本は感謝とサッカーへの熱い思いを伝えている。

「1年という短い間でしたが、いつも変わらず熱い応援をしてくださったスポンサーの方々、そして我ら横浜FCのサポーターの皆様、本当にありがとうございました。昇格という結果を出すことは出来ませんでしたが悔いはありません。自分自身の全力を尽くし練習から試合、そしてピッチ外でもサッカー熱というものを出し続けられたこと、胸を張って言い切れるからです。でも、このサッカー熱を出し続けられたのは最後まで諦めない横浜FCの底力を見て何か力になりたい、助けたいと思わせてくれたからだと思っています。ありがとう。そんな横浜FCが来シーズン更なる高みを目指し自動昇格を果たしてくれると信じています。来シーズン自分も横浜FCに負けないぐらいのサッカー熱を伝え続けたいと思います。また笑って会いましょう!ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP