beacon

J2昇格の鹿児島、GK山岡とMF西岡の契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約を更新したGK山岡哲也

 J2昇格の鹿児島ユナイテッドFCは17日、GK山岡哲也(28)とMF西岡謙太(31)との契約更新を発表した。今季出場記録とコメントは以下の通り。

●GK山岡哲也
・J3リーグ:4試合
・天皇杯:2試合
「来シーズンも鹿児島でプレー出来る事になりました。僕にとって鹿児島でプレーできる事、本当に幸せしかないです。また皆さんと戦い、喜べる事すごく楽しみです。J3初年度から鹿児島に呼んでもらった僕ですが、J2初年度も鹿児島の一員として、鹿児島のために、鹿児島を応援してくれる方々のために、関わる全ての方々に喜んでもらえるように全力で頑張ります!!皆さんの声が僕らを強くし、勝たせてくれる事を今年証明できたので、来年はJ2で飛躍できるように僕らも皆さんのために頑張ります!!一緒に戦ってください!応援よろしくお願いします!!」

●MF西岡謙太
・J3リーグ:21試合1得点
・天皇杯:1試合
「2019シーズンも鹿児島でプレーできることになりました!また鹿児島のみなさんと笑顔で楽しくサッカーできるように毎日を自分らしく努力していければと思います!今年以上にみんなで鹿児島を盛り上げていきましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP