beacon

北九州FW平井将生がFCマルヤス岡崎に完全移籍、FWチョン・ウォンジェはレンタル期間満了

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は27日、FW平井将生(31)がFCマルヤス岡崎(JFL)に完全移籍することを発表した。また、高知ユナイテッドSCより期限付き移籍中のFWチョン・ウォンジェ(20)の期間満了も併せて発表している。

 “浪速のアンリ”の愛称で親しまれた平井は、これまでG大阪や新潟、福岡でプレー。2017年から北九州に所属し、今季はリーグ戦9試合に出場していた。

 クラブを通じて「1年半の間たくさんのご声援ありがとうございました。個人的に全く満足ができる1年半ではなかったです。個人の成績とチームの成績が比例したように感じています。ただ1年半住んだ北九州の街はほんとに最高で、このままずっと住みたいとも思いました。ギラヴァンツ北九州はJ3にいるようなチームではありません。歯車さえ噛み合えばもっと上を狙えます。チームを離れても結果は気にしているし応援しています。みなさんこれからも頑張ってください!約1年半ありがとうございました!」と感謝の言葉を贈った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP