beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ウィジョ2発&倉田弾!逆襲へ…G大阪が今季初の連勝!!松本は3連敗

このエントリーをはてなブックマークに追加

G大阪がファン・ウィジョの2発で快勝した

[6.29 J1第17節 松本1-3G大阪 サンアル]

 ガンバ大阪が敵地で松本山雅FCに3-1で快勝した。G大阪は今季初の連勝で、6戦負けなし。松本は3連敗となった。

 先制点はG大阪に決まった。前半26分、FW中村敬斗が左サイドから送ったクロスを胸でコントロールしたFWファン・ウィジョが豪快に蹴り込んでスコアを動かす。

 後半15分にCKをDF飯田真輝に頭で合わされて同点とされるが、直後の同18分にMF遠藤保仁の絶妙なタイミングで出された浮き球パスから左サイドから走り込んだMF倉田秋が流し込み、再び勝ち越しに成功。

 そして後半37分、MF田中達也がDFとGKの間にクロスボールを通すと、ファーサイドに詰めたファン・ウィジョが流し込み、勝利を決定づけた。一時は降格圏に沈んでいたG大阪だが、ここにきて反撃ののろしを上げる今季初の2連勝。FW宇佐美貴史の加わることが決まっている後半戦に向け、ようやく調子が上がってきたようだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP