beacon

首位カディス撃破なるか…香川真司が練習復帰!招集メンバーに選出

このエントリーをはてなブックマークに追加

香川真司がトレーニングに復帰

 発熱のため、3日に行われたセグンダ・ディビシオン第9節マラガ戦を欠場したサラゴサのMF香川真司がトレーニングに復帰。6日にホームで行われる首位カディス戦の招集メンバーに入った。

 今夏、サラゴサに加入した香川は、ここまでリーグ戦7試合で2ゴールを記録。チームの主力として活躍しているが、3日のマラガ戦は発熱により欠場。ビクトル・フェルナンデス監督は「予想外だ。私はすべてを変えなくてはならない」と頭を悩ませていた。

 今季初の欠場となった香川だが、すでに復帰した模様。クラブ公式ツイッター(@RealZaragoza)は香川がピッチでボールを蹴る動画とともに「香川真司選手はトレーニングに戻りました」と投稿した。また、カディス戦に向けた招集メンバー19名も発表され、香川もメンバー入りを果たしている。

 首位カディスと勝ち点4差で3位につけるサラゴサ。指揮官は重要な一戦に「大きな挑戦だ。我々にとって最も厳しい試合。勝ちたいという野心を持ってプレーする」と意気込んでいる。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●海外組ガイド
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP