beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

金沢、ベテラン2選手と契約更新「全ての人に感動を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

作田裕次(32)と廣井友信(34)との契約を更新

 ツエーゲン金沢は11日、DF作田裕次(32)とDF廣井友信(34)との契約を更新したことを発表した。

 クラブを通じて両選手がコメントを発表。作田は「2020シーズンもチームの為に戦える事を嬉しく思います。今年は自分にとって難しいシーズンでしたが、改めて自分を見つめ直す良い1年でした。この経験を生かせるよう来シーズンもチームの勝利はもちろん、チームのさらなる成長のために全力を尽くしたいと思います。1試合でも多く皆さんと喜びを共有できたらと思います。ファン、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、ツエーゲンをサポートしてくれる全ての人に感動を与えられるよう努力していきたいと思います」とコメントした。

 また、廣井は「来シーズンもツエーゲンでプレーさせていただく事になりました!まだまだ成長出来る!そんな姿を皆さんに見せられる様努力したいと思います!今シーズン以上に面白く、楽しく、ワクワクするシーズンになるようクラブ全員で頑張っていきます!」と語っている。

 今季J2リーグで作田は1試合1得点、廣井は35試合4得点を記録した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP