beacon

北九州がベテランDF岡村、市船出身ルーキーGK田中と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は18日、DF岡村和哉(32)とGK田中悠也(19)が2020年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 岡村は讃岐から今季加入し、J3リーグ戦26試合で2得点を記録。クラブ公式サイトを通じ、「今年はJ2昇格、J3優勝と素晴らしい経験をさせてもらいました!そしてまたこの北九州の地でプレーできることを本当に嬉しく、誇らしく思います!J2という新しい舞台で良い時も悪い時もあると思いますが、このチームのために全てを捧げる覚悟はできています!みなさんと素晴らしい景色を見られることを楽しみにしています!」と来季へ意欲を示している。

 また、田中は市立船橋高から今季加入。ルーキーイヤーでの公式戦の出場はなかった。クラブ公式サイト上で「来年もギラヴァンツ北九州でプレーさせていただく事になりました。応援して下さる全ての方々の気持ちに応えられるように、そして来年は少しでもチームに貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP